印象バトン

昨夜、睡魔に勝てず、バトンにお答えできなかったので、今掃除の合間を見てPCを開きました(笑)


印象バトンいきます!(難しいなぁ〜)

☆回してくれた人の印象

kunnchan33様・・・・お会いしたことがないので、ブログを拝見して感じた印象ですが。

*美人で聡明な方だと確信しています(笑)
*3人のお子様の厳しくも優しいお母さん!そして頑張りやサン。
森田剛を息子のように愛してる。


☆周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

う〜ん、難しい・・・

たぶん
*落ち着いてる(ピンチのときも悠々としてるかな?)
*天然?(うちの息子と娘も言われたらしい)
*皆に優しい(悪く言えば八方美人)
*堂々としてる。思ったことをはっきり言える。(たまに言い過ぎて失敗)
*しっかりしている(なぜか同僚から言われる)

☆自分の好きな人間性について5つ述べてください。

*真面目なところとドジで可愛いところも併せ持つ人。
*自分を持ってる人。
*どんなことにも平等で差別しない人。
*心の広いひと。
*動物や人間や諸々のことに優しい人。

☆では嫌いなタイプは?

*ずるい人。
*差別する人
*いろんなことに好き嫌いが多すぎるひと。
*マイナス志向で過剰に謙遜し過ぎて自分を好きになれない人。(自分のいいところと良くないところを認めて前向きにいかないとね)
*短気な人。

☆大好きな人達に叫んでください。

こんな私ですが、これからも剛君を通して長〜くお友達でいてください。いつまでも元気でしあわせでいたいね!

☆そんな大好きな7人にバトンタッチ。

もう、だいぶ回っているようなので・・・
グッグッグッデイさま、よかったらお願いできますか?