母の日に

夕方、娘と彼が家に来て、母の日のプレゼントをくれた。

昨日、娘と買物に行った時に見たペンダントだった。
すごく気に入ったんだけど、値段が高くてやめたあのペンダント。実は密かに期待してたの(笑)

娘が彼と相談して買ってくれたみたいで、彼にもお礼を言ったら嬉しそうな顔をしてた。

コンサートに行く時にもつけていってねと娘。

今年の夏はおしゃれして東京に剛ちゃんに逢いに行くんだ!


ところで、待って待って待ち望んでた新曲がついに6月に発売!もう半年もテレビで踊る森田剛を見ていない。なんだか長く待たされすぎてV6を忘れそうだったよ〜。
Vシュランも剛ちゃんの出番を忘れそうになったし、DVDもなんだか見なくなって、仕事のほかは猫やら庭いじりやらで一日が終ってしまい、あとは疲れて寝てしまいブログも更新できなかったり。

ゴールデンウイークもずっと仕事。
ETCも付いてないし、高速を走る時間もお金もないから、ひたすら仕事して食べて寝る日々の今日この頃だった。

でも、ようやく新曲が出るのを聞いたら、途端にV6モード。
これを打ちながら、BIVESコンのDVDを見てる。
テンションを徐々に上げていかなくちゃ。

聞けばクマグスの剛ちゃんのビジュアルがいいらしい。

イケメン剛ちゃん、どんな感じなんだろう。
最近は髭があまり気にならなくなったみたい。一時すごく痩せた感じで心配だったけど、この前のVシュランでスイーツの剛ちゃんを見たら、とってもステキだったから久々の剛ちゃんにときめいた。

翼くんが、剛ちゃんのこと「色気があってかっけえ〜」って言ってくれたのが嬉しいね。同性からそういうふうに言ってもらえるのだから森田剛の色気は本物だよね。かもし出す雰囲気がただものじゃないもの。
近頃はおしゃべりな、というかおもしろいことを言えば受けるって思ってる人が多いけど、剛君みたいな人はなかなかいない。よけいなことは言わないし、自分を出しすぎないし謙虚だしね。時には素人みいに自然な喜怒哀楽を見せるのが愛しい。

そんな剛ちゃんにもうすぐテレビで会えるんだね。

でも、またきっとカメラアングルとかに不満タラタラ言っちゃう自分が想像できる(笑)

ま、その辺は期待しすぎないでいたほうがいいかも。