そろそろ

そろそろ青封筒が来てもいい頃ですよね。

シングルじゃなく、ミニアルバムみたいなものを出すということは、去年と似ていて、コンサート前に歌えるように覚えていかなくては。

カミセンの曲ってどんな曲かな〜。ダンスが早く見たいけど、Mステでは昔はメドレーとかやってくれてたのにここ数年、そんなこともなく、扱いが良くないと思うのは私だけじゃないですよね。

カミセンの3人が歌うというのがなくなったのはほんとに寂しいです。
最後にカミセンをMステで見たのは何年前だっただろう。

「恋のシグナル」だった?
この時の森田剛の表情がちょっと気になったりして印象に残ってます。


ま、それはいいとして、早くコンサートのお知らせが来て、皆の気持ちが高まって、サイトや掲示板が賑わうといいなと思ってます。

とりあえず、新曲に伴うテレビ出演の詳細を早く知りたいものです。そうすれば、それを楽しみに毎日頑張れますから。

今頃剛ちゃんはダンスの練習してるんだよね。
何度も何度も練習して踊りを自分のものにしてしまうんだね。

今度の森田剛流のダンスはどんな感じに仕上がるのかすごい楽しみです。