カミコン期待していいかな?

会報が届きました。

「みんなDEV6」の投稿の中にカミコンしてくださいという方がいましたね。

「首を長くして待っているファンがたくさんいることを、どうぞ忘れないで、お願い致します」とありました。
そう!そうなの!たくさんのファンが待ってるんです!
嵐やKAT-TUN関ジャニに負けないくらい熱いファンがいっぱいいるんだから!


私からもどうか是非是非お願いします!と言いたくなりました。

今度の新曲のDVDの中に、カミ曲が2曲あるそうなので、ひょっとしてあるかも!って。

何よりも、そういうお便りを載せてくれるということは、ファンの願いをちゃんと受け止めているってことですよね。

カミコンは地元にも来てくれる可能性があるから、もしあったら母も連れて行こうと思ってます。
母に森田剛のかっこよさを見せ付けたいです。


それにしても森田剛ソロコンDVDはいつ発売するんでしょうか?

夏コン決定!ソロコンDVD発売決定!カミコン決定!・・・・とか、いっきに発表する気でしょうか?

一度にだと心臓に悪いから、小出しでもいいから、いいニュースが聞きたいです。

あと、役者としての剛君も見たいです。


きょうはお願いばかりですね。

でも、願いはきっと叶えられると信じています。


「Marisol」という雑誌に岡田君のページがありました。時々この雑誌を買ってますが、剛君もこういうファッション誌に載ってほしいなと思うの。森田剛がいかに魅力的な男かということを世間の大人の女性に知らしめたい。
今のビジュアルで載せたい(笑)



さて明日はお休みなので今夜は夜更かしでもしましょうか。

なんだか久々に、カミコンのライブビデオ観たくなったよ〜。