明日は日曜日

ようやく日曜日が来ます。

仕事はパート勤めで、週休1日。木曜日が公休なんです。
だから金曜日から次の公休までが長く感じるんですよね〜。

でも、だからこそお休みの楽しみが大きいんです。

だらだら家で過ごすとかえって体が重くて気分も良くない・・・。休みでも外にでかけて、いろんなものに触れると、その日一日が爽快になって体も調子が良く、軽くなるんです。


森田剛生活も早や14年。

剛ちゃんが元気の素だから、その剛ちゃんが元気で幸せでいることが私の幸せでもあります。

歌も演技も出来て、他にバラエテイー番組にも出て、司会して、役者もして・・・・という器用な人もいるけど、私は剛君にそんなことは望んでません。

剛君がやりたいと思ったことを、つきつめていってくれたほうがいいです。歌やダンスと役者。これだけで充分です。

不器用で結構。人間は得意なことを伸ばすことのほうが楽しいと思うのです。あれもこれもと欲張らなくてもいいです。

剛君はどんな時も、いい意味でマイペース。
時代が剛君の後から付いてくるような気がします。