きょうは イノッチの誕生日!

きょうは、イノッチの33歳の誕生日ですね。

イノッチお誕生日おめでとうございます!


ちょっとしゃべりすぎてウザイ(笑)時もあるけど、でもいつも空気を読んで、盛り上げてくれる気の利いた方。V6の要とも言えるイノッチ。これからもV6、そしてV6一シャイな剛君のことよろしくお願いしますね。

森田剛の良き兄貴的存在のイノッチ。トニとカミの間にたっていろんな役割を担ってくれてるような気がします。
剛君の良き理解者ですよね。

イノッチの歌声は伸びやかで、時には切なさも感じるいい声で、大好きです。「ありがとうのうた」の歌声が特に好きですね。


一ヶ月後の今日、「スピリット」が発売になるんですね。

その前にテレビ出演してくれるかも。

「VERY HAPPY!」のビデオを見たら、カミコンやってほしいなと切実に思いましたね。

カミ曲も貯まったことだし、剛君のソロ曲だってたくさんあるじゃない!V6コンに負けない充実した内容になると思いますね。たぶん前回よりMCも進歩してるはず!

もう、ダンス!ダンス!ダンス!でお願い!

どのジャニーズグループよりも踊り倒してほしいです!