ポ誌

森田剛が30歳のリアルな恋愛を語る・・・

なんだって〜?!


ま、そんな鼻息荒くするような凄い内容ではありませんでしたけど(笑)

でもある意味リアルでうなずけるところもありました。


将来はそんな人に出会いたいと言いながらも、たぶん現在進行形でいい出会いがあり、このような気持ちがそこにはあるのでしょう。剛ちゃんの優しげな笑顔と充実した様子にそれがうかがわれました。

彼女に待たせられる自分が嫌い・・・って(笑)

うちの主人もそうかも。
人を待たせといて、自分が待たせるのには正当化して弁解するうちの主人(笑)

そこは亭主関白でしょう。振り回される奥様、結婚したら大変(笑)
でも、いい夫いい旦那様になれるね。育児はお任せ!っていう剛ちゃんが好きだな。結婚することより、その先にある育児が楽しみっていう感じ(笑)


的場兄貴が愛娘ティアラちゃんにメロメロなのも、将来の剛ちゃんみたいで想像できます。

いつか剛ちゃんにその時が来ても、心の準備はいつもできてるので大丈夫とは思いますが、その前に、森田剛がもっといい仕事をして大きくなってほしいから、結婚はもう少し待ってください(笑)