特殊な世界

芸能界って不思議で複雑で何が本当のことなのかわからない特殊な世界なんだなぁ。

表と裏があるのは、どこも同じ。

私達の周りも本音と建前があるように。


一見優しくて誰もが認めるくらいいい人でも、本当の姿はそうじゃなくて、ワガママで意地悪で虚栄心の強い人かもしれない。


きのう、ミヤネ屋で謝罪?会見した彼女。

普通なら結婚していながらあんなことになって、離婚したこと、恥ずかしいことなんじゃないかなぁ。

一年五ヶ月ほどの謹慎期間を経て、前日から何やらすごいニュースのごとく扱われ、どうしてそんなことで騒ぐんだろう、それよりV6のほうでしょう!(笑)


なんだかねぇ〜。

ま、日本の芸能界は、仕事の話題より、スキャンダラスなことを多くとりあげて、延々とああだこうだとコメンテーター達が批評する。

本来プライベートな出来事はさておき、仕事を一生懸命やって、それが評価されるべきなのにね。

彼女の浮気や離婚やそのあとに不倫相手とつきあおうが、どうでもいいこと。

謹慎期間て誰のため?

そもそも、浮気現場をリークしたのは誰?


薬物や犯罪に関わるなら別だけど、こんな話題でマスコミやテレビで大々的に取り上げることに違和感を覚えるのは私だけだろうか。彼女にもたくさんファンがいるでしょう。
会見の場を与えてもらえて彼女にプラスになるかどうか、これから芸能界でどのように生きていくのだろうか。
それにしても20周年を迎えようとしているV6について、これほど大きく扱ってくれるとは思えない。

せめて、歌番組がもっと増えて、たくさん堪能できるようにしてほしいな。