STAGE SQUARE

いろんな雑誌が出ている中で、唯一迷わず買ったのが、この雑誌。

まずは表紙の剛くんが素敵なの!
その眼差しで見つめられたら、崩れ墜ちそう。

ネタバレしているのでご注意!










まず、記事がいいです。

いままで、舞台に関わる方々について、あまり語らないようなこと、つまり褒められたりすることも言わない剛くんが、この雑誌では、いろいろ明かしてくれてます。


橋本じゅんさんとの対談でも、いろんな嬉しい言葉をいただいて感激する剛くん。


行定さんからも舞台を観劇して、褒めていただいて、素直に喜んでいる剛くんだったり、瀧本さんのことを「透き通ったお水みたいな感じで良い人なんです」って。
「水」ではなく「お水」ですよ!
世間に公表したくなる言葉!(笑)
世間一般に持たれているイメージって良くわからないけど、あの汚い(ゴメン!)お髭を生やして、隅っこでジーッとしている人が発する言葉とは思えないでしょ?。ほんとの剛くんて女性に対して優しくてナイーブな人なんですよ!

女性だけじゃなく、感性がそうなんだけどね。

だから、舞台での評価に繋がるのかもしれない。


舞台で関わった演出家や共演者の方々からも評価されていることを剛くんの口から語られていることを知って、ファンとして嬉しいし誇りに思います。


橋本じゅんさんとの対談では、まるで兄弟みたいな雰囲気が感じられます。

初舞台で、いろんなことをじゅんさんに教わったことが宝物になった剛くん。
数々の舞台を踏んで成長を見守ってきたじゅんさんの温かい気持ちが伝わって、剛くんじゃないけど泣きそうになりました。
剛くんとずっといい関係を続けてくれている芸能界では希な師弟関係である二人。じゅんさんがいてくれて心強いです。
強くて頼れる存在です。


剛くんの素朴で変わらない人柄をわかってくれて、温かく見守ってくれる人がいてくれるって幸せなことですね。

今度の舞台で念願の共演をすることになったけど、二人の間では、きっと切磋琢磨した高いレベルの競演となることでしょう。

期待がますます高まります。