祝V6誕生19年!

きょうがV6の誕生日。
満19歳。おめでとう!


ファンになって、私は約18年ぐらいかな?

毛利元就で剛君の演技に惹かれ、同時にV6で踊る剛君を見てカッコよさに衝撃を受けて以来ずっと好きでいる。ジャニーズは私の中ではファンになるなんて考えられなかったけど、V6だけは別。中でも森田剛の存在が大きい。たぶん剛君がいなかったらこんなに長くファンでいなかったと思う。


いろんなことがあったけど、メンバーに信頼を寄せている剛君だから、一番V6が似合ってる。V6にいてこそ剛君の存在が光る。

誰一人欠けることなく、それぞれの力を発揮し、切磋琢磨してグループの結束も強くなったような気がする。お互いにリスペクトしあう仲間がいるから、居心地の一番いい、しっくりくるのがV6という場所なのかもしれない。

ファンも6人そろって笑顔になっている光景が一番輝いていると感じると思うから、これからもずっとその笑顔を見つめていきたい。

6人にこれからも幸せな気持ちを届けてほしいって思う。

ずっとファンでいさせてね。