グループ旅行

今、会社の同僚二人と、青森県にある「不老ふ死温泉」に来ています。

秋田県の角館を通り、男鹿半島にある寒風山から海や町を眺め、いざ温泉へ!
ところが、3人ともアバウトでろくに調べもせず来たものだから、途中何度も道に迷って、コンビニで道を訪ねながらやっとこさ宿に到着。
露天風呂から眺める日本海の夕陽が絶品の宿なのに、車の窓から夕陽を拝み、ま、これでもいいか!って(笑)
だって、宿まであと2時間もかかるほどの道を走っていたのだから。もうこうなったら夕食までに着けばいいねって、あきらめました。

予定では夕方までに着くはずだったのに、6時近くに着き、すぐ夕食をとることにしましたが、海のそばだから、海の幸ばかりの献立で、肉大好きな私はちょっぴりガッカリ。
でも美味しくいただきました。
これからお風呂はいってきま〜す。



会報の6人。もう素敵すぎです。

表紙の6人はそれぞれチェックの柄で、あらたまった感じに収まっていて、まるで家族写真みたい。

剛君の髪型は昔のアイビーカットみたいで、すごくお似合い。年齢と合ってる感じで清潔感があって好き。
お互いをちゃんと見ていて、共に成長してきた6人。

剛君、人に会わせられるようになったことは嬉しい。もともと優しい人だからね。でも、基本的には自分らしくいたい人だから、嫌なものは嫌だと言うところは変わらないでしょうね。



20周年を迎えるV6の記念とも思える、AGFのコマーシャル!

できるだけ長い期間、何度も見かけることができますように。