わ〜!

森田剛に髭がない!

Mステ・・・まずミニステの剛ちゃん。髭がなくて髪すっきりでしかもカラーが少し入っててカッコ可愛い!でも私としたことが髪型に気を取られてて、息子の「髭ないよ」の一言でびっくり。え〜!?アッ髭がない!
Mステで髭のない剛君はどのくらいぶりだろうか。

髪もちょうどいいくらいにカットされてるし、色が入ってるから更にかっこよく見えた。そうそう、剛君はこうでなきゃ!あの学ランにあの短い髪型がよく似合う。やっぱりこの曲には髭は似合わないよね。たぶん剛君もわかってるから剃ったんだと思う。
じゃぁ、喰いタンもこのまま?だとしたら嬉しいな。

Mステにもどるけど、剛君が終始笑顔で楽しそうに踊ってるのが良かった。メンバー皆がそうだったんだけど。
受験生への応援歌ね!剛君のダンスはやはりキレがある。腕を伸ばすのもスッとまっすぐ伸ばすから気持ちがいい。


楽しい雰囲気のV6を見て少しは息抜きして気持ちを楽にしてほしいな。
これからの歌番組で少しずつ違うアングルでダンスを見せてもらいたい。