アイドル誌(ネタバレしてます)

W誌を買いました。P誌をお友達が買ったので、森田剛君のページをあとでもらうことになってます。最近は友達と共同購入してます(笑)だって3冊で1500円もするんだもの!ちょっと考えてしまいますね。今回もお髭のない剛ちゃんでしたね。だけど、お髭に慣れたのか、あったほうが良く見えたりして・・・・でもやっぱり髭はアイドル剛ちゃんにはしてほしくないな。スーツをラフに着こなした剛君が好きです。



剛君の今年の抱負は、V6を根付かせたいそうです。ソロ活動もある中、剛君の原点はやっぱりV6なんですよね。グループとしての活動を頑張る気持ちが強い人です。
こんなにいい曲ばかりのV6なんだもの、もっと世間に広めたいじゃない。そのためには、コンサートだけじゃなく、歌やダンスを見せる番組があってもいいですよね。
剛君は以前から言ってきたことなんだけど、いまだに実現してないのはとても残念です。

学校へ行こうも6人の仲良しぶりや、頑張ってる姿が見れるのでいい番組ですけど、せめてオープニングやエンデイングに歌って踊るV6を見せてくれてもいいんじゃないかな?
特に、これからは新曲の「僕と僕らのあした」の出だしが剛君の歌声かららしいので、尚更そう思います。昔はやってましたよね。いつから今のようになってしまったのでしょうか。


花より男子・・・・見ました。
松潤もいいけど、花沢類もかっこいい。
育ちのいいおぼっちゃまは、話す声も優しくて、ソフト。
あの細くて長い足!そしてホワイトを基調にしたファッションも類にお似合い。小栗旬は前から気になってました。
少し剛君に似た雰囲気をもってるような気がします。憂いのある表情がある人だから、好きなのかも。いろんな役をこなせる人だと思います。

だから、剛君のいろんな役をこなすところも早く見たいですね。

今の連ドラは3ヶ月ごとに変わるから、役者も同じ人が続くことがよくあるけど、せめて間をおいてほしい。前の役をひきずるのは役者にとっても良くないと思うのですが、いかがでしょうか?
あんなにたくさん役者がいるのだから、もっとフルに起用してほしいです。視聴率重視の偏重がこういうところにくるんですよね。無名に近い人でもいい演技をすることもあるから、視聴者の一人としていろんな役者さんを見てみたいものです。同じ役者さんが続くと新鮮味がないのも事実です。

剛君は出演頻度はすごく低いけど、だからこそいつも新鮮な感じで見られるし、期待は膨らむし、いろんな魅力を新たに発見もできるんですよね。一つ一つを大事に演じる剛君。
今度はどんな森田剛に会えるのかワクワクして待っています。