誕生日

剛君!長野君の誕生日、覚えていなくても全然大丈夫です。私なんか自分の母や妹、弟の誕生日をいまだに覚えられないでいるんですから。これは問題です。ゆゆしきことです。
父は12月12日で覚えやすいけど、弟と妹は7月生まれなのですが、23日か30日だったのか、記憶がはっきりしません。妹や母にはあきれられています。ほんと、これはひどいですよね。母は4月26日で、4月はすぐ頭に浮かぶので、26日の覚え方は2と4を足すと6だから26日だよと母からヒントもらいました。情けないですが、これでようやく記憶されました。皆さんは家族や友達の誕生日、ちゃんと言えるでしょうか?


雑誌でV6常識クイズ、森田剛さんはかなりあいまいでしたけど、そんなものかもしれませんね。でも、イノッチのとこのワンちゃんの名前すぐ言えたのは可愛いな〜。関心のあることにはちゃんと答えられるものですよね。

近況報告で、沖縄に行くのはお金高いなんて一般市民のレベルの感覚が嬉しい。剛君てそういうところがありますよね。
心配してくれてありがとう。

私はまだ沖縄には行ったことがないんです。のんびりした空気が心地いいらしくて、東京の喧騒やセコセコしたところから逃れてゆっくりできるのが剛君にとって気持ちいいんだろうな〜
私は田舎の静かな環境に住んでるせいか、逆に都会の刺激のある街に身をおくのが好きです。コンサートで東京に行くことが楽しみなのはそれも一つの理由です。一年に一度、都会の雰囲気に触れるのがストレス解消にもなります。たまに遊びにいくからいいんですけどね。住むならやはり田舎です。
空気はおいしいし、水もおいしいここが一番やすらぎます。剛君も埼玉という故郷を大事にしてますものね。