ワッフル

Vシュランのスイーツはどれもおいしそうだったけど、ワッフルって普段は忘れがちなので、たまに紹介されてると無性に食べたくなる。それできょうは念願のワッフルを食べてきた。イチゴとバニラアイスがたっぷり乗っかったワッフル。おいしかった〜。ケーキももちろん好きだけど、ホットケーキにたっぷりバターとメイプルシロップがかかったのもおいしくてたまらないけど、健康を考えると今の私には毒です。
洋菓子よりも和菓子のほうが、体にはいいらしい。
おいしい緑茶とお団子もいいね。
自分がもっと若くて健康だったらどんなにいいかと思う。

ところで水玉模様のあの着こなし!森田剛ワールドです。

普通なら目にとまらないのに剛君が着ると不思議にピッタリくる。何を着ても違和感がない。
27歳の男であんなに水玉が似合う人を私は知らない。
もう、可愛いなって盲目的に思っちゃう。そう思わせるのが剛君だ。剛君が着るストライプ模様も好き。なんでも似合うんだけどね!