ハンサム地蔵

うまいなぁ剛ちゃん。なんかお地蔵様の顔が慈愛に満ちてて剛ちゃんの内面が映し出されてる感じがした。

長野君のムンク骸骨もなかなかいい味出てた。ブラックな面を隠しもつ彼の内面からくるものなのか?

私の大好きなストライプのTシャツに黒のエプロン姿がカッコ可愛くてしばし見惚れた。
お菓子を作る手元や指先に注目。細いけどゴツゴツした感じがいい。

試食を始めて、真っ先においなりさんにパクついた森田剛
うん、私もたぶんおいなりさんだな。食べたくなったよ。

最後、なぜかまとめを急ぐ長野君に、「どこに急いでんの?」って剛君の一言に大笑いした。
特に急いでるわけじゃなく、うまくまとめてあくまで仕事をきちんと終らせようとしたのだろうけど、剛君のナイスな突っ込みが功を奏して笑いを生んだ。こういうところが剛君のうまいところなんだなと思う。

そして、そしてなんとエンデイングはV6のメンバーの映像付きで新曲「僕と僕らのあした」が!でも剛君の出だしからじゃなくイノッチソロからだった。私的にはあっちよりこっちの曲のほうが好きかも。
たぶんPVかもしれないけど、V6が歌う姿が出るのは何年ぶりだろう。去年、学校へ行こうのHPに、V6の歌っている映像を出してほしいってお願いしたので、聞いてもらえたような気がして嬉しかった!これから毎週見られるね。