なんか急に

動き出しましたね!

喰いタンパート2が4月から放送決定!
喰いタンHPが最近更新が早くなったので、いよいよかな?と思ってたら、案の定でした。毎週森田剛君、いや、涼介君に逢えると思うと嬉しくてたまりません。
この情報をメールで教えてくれたお友達さん、ありがとう!会社のロッカールームで知って心の中で、やったぁ〜って叫んでしまいました。それまでだらけていた体と心が急に元気になって、ウキウキ!ほんと、剛君効果の成せる業ですね。剛君はたくさんの人に幸せを与えてくれてるし生きる力になってます。

そして少年倶楽部プレミアム。
たくさんの経験が今の坂本君を作ったんだなと実感した。リーダーが坂本君で良かったよ。

あ・・・・眠くなってきた・・・・
感想など続きはまた明日ね・・・・ZZZz