2007年〜!

明けましておめでとうございます。


年末は仕事が忙しくて、一年のしめくくりが出来なくて、気になっていました。昨年中は皆様、ここのブログに来ていただきましてありがとうございました。

そしてコメントをくださった方がたにも感謝しております。
皆様、それぞれいろんな気持ちで剛君を応援していらっしゃることがわかって勉強になりました。
これからも、剛君を通じて仲良くしていけたら嬉しいなと思います。

今年もよろしくお願いします!


さてさて、今頃昨年を振り返るのもなんですが、・・・といっても記憶力が著しく低下してるので、ここで総まとめすることはできませんが、少しだけ振り返ってみようかと思います。だって2006年も森田剛様にはたくさんの幸せを頂いたんだもの、感謝の気持ちをあらわさないとね。


喰いタンで始まった2006年。剛君の細やかな演技はこのドラマの一つのアクセントとして大いに貢献してましたよね。めずらしくまともな(失礼!)服装で普通の役柄を剛君らしい演技で魅せてくれました。
この方の演技はほんとに自然。怒ったり笑ったり、しんみりしたり照れたり、そして悲しんで涙を流したり、そんなシーンのどれもが私の心に響いてきました。
共演者の東山さんや、須賀健太君とも仲良しになったけど、かといってそれを自慢したりせず、ドラマが終るとまたいつもの森田剛にかえるところが剛君らしい。でも、こういう関係を築き上げれたことは剛君にとっても大きかったと思います。きっと東山さんも剛君のことちゃんと見てくれたと思うし認めてくれていることも、わかったから。
少年倶楽部プレミアムでは「お芝居をしたい」って控えめながら、強い意志で語ってくれたので、これからの剛君に期待したいと思います。パート2でどんな涼介君を演じてくれるでしょうか。

そしてなんといっても、夏のコンサート!
代々木での剛君のダンスと笑顔、そして歌声に魅せられて幸せな2日間でした。ドラマでしか剛君を知らない人にコンサートの剛君を見せてあげたい。知らないなんてもったいないですから。



カウコン、見ました。思いがけず新曲を聴くことができました。CMの関係なのか、学生服みたいな衣装で、しかも、たすきがけのメンバーもいましたね(笑)しかも応援団みたいに手袋もしちゃって。カウコン限定?
本番ではちょっと・・・・(笑)
この曲での剛君アップ、かっこいい〜・・・・・
ダンスは物足りないかな〜と思いましたが、まぁとにかく明るい曲でV6らしい曲でした。新年初めてのMステが初披露になるのでしょうか。楽しみです。

2007年が明けました。今年は更にV6、そして森田剛の飛躍の年になって欲しいと思います。

年末の忙しさから開放されて、元旦のきょうは朝からのんびり。大晦日に作った料理がたくさん残り、ていうかお正月三が日はなにも作らなくてもいいように、筑前煮やお雑煮やらたくさん作ったので、こうしてようやくパソコンの前にすわってます。明日は私の実家できょうだいやその家族が皆集まり、新年会。きょうだい4人皆実家の近いところに住んでるので、こうして毎年あつまることができるので、母も楽しみにしてくれています。
実家に近くても、意外にゆっくり寄ることがないんですが、ちょっとでも顔を見せるだけでも親孝行になります。78歳の母を今年はV6のコンサートに連れて行きたいなと思ってます。一度、行ってみたいと言ってましたから(笑)