B.B.Q

昨日は予定通り、バーベキューをしました!強風の中で(笑)

娘夫婦の家の前が広い駐車場になっているので、去年もそこでしました。

天気予報では、午後に雨が降るっていうので、早めに準備。テントみたいな屋根を設置したので、雨が降っても大丈夫。でも、雨は降らなかったけど、風が強くて!時々強風に煽られそうになりながらも、お肉や海産物など、ビールやワインを飲みながら美味しくいただきました。


この後、すぐ近くの実家でもバーベキューをしていたので、そこへ合流して、又ジンギスカンや焼き芋など食べました。
弟の二人の娘達が連休で東京から遊びに帰ってきてたので、久々の再会で楽しかった〜。


剛君もバーベキューしたいって、いつか言ってたような。


今ごろ、どんなオフをすごしてますか?

それとも、ファンへのサプライズ企画でも話し合ってるでしょうか?


それまで、コンサートのDVDでも見ていましょうか。