事件

AKBのメンバーが握手会のイベントで24歳の男に刃物で襲われて怪我をしたというニュースにびっくり。場所がうちのすぐ近くでした!家からそう遠くないところで、そんな怖いことがあったなんてショックでした。娘家族と夕方にバーベキューしていて、さっき娘が携帯のニュースを見て知ったのですが、よりによって岩手でそんなことが起きるなんて


ファンとの握手会は嬉しい企画だけど、芸能人にとっては、危険を伴うこともあるんですよね。

熱狂的なファンによるものかもしれないけど許せないことですよね。こんなことがあると、握手会というイベントがなくなる可能性もあります。
10周年イベントでV6と握手できたことは私にとっては忘れられない素敵な思い出。来年の20周年はどんな企画が用意されているんだろう。

剛君を近くに感じられる何かがあればいいなと思うけど、握手会で握手したことが、今でも夢の中の出来事のようで、実感がない(笑)
すぐ目の前にいたのに、いまだに信じられなくて。

とにかくコンサートだけはあるものと信じてる。

いつかの V、VVプログラムのような、びっくりするような企画があればいいな。