温泉へ

昨日、義姉二人と親戚の老婦人と主人と5人で、近くの温泉へ日帰りで行ってきました。

久々の温泉。
ランチと部屋での休憩5時間セットなので、ゆっくりくつろげましたが、ランチ前にお風呂に入ったのですが、ご飯を食べてお腹いっぱいになったら、眠くなって、皆さんそのまま部屋でゆっくりすごして帰ってきました。

日帰りはあまり好きじゃなかったけど、いろんな温泉が近くにたくさんあるから、行かなきゃ損ですよね。母も温泉好きなので、元気なうちにあちこち連れて行こうかと思ってます。

そんな中、9係が7月放送という嬉しいニュースが!
ということは新曲が出る!?

そのうち情報がいろいろ出てきますよね。


楽しみに待ってますよ〜。