V6スペシャルインタビュー

いのっち、健君、坂本くんに挟まれた剛君。4人だけのメッセージ動画

心なしか剛君だけカメラから目線をはずしてるみたいなのは気のせいかな?(笑)でも、無事(笑)な姿が見られて嬉しかったなぁ。

いや、どんな目線でも、現在のリアルなメンバーの姿が見られたのは意味が大きい。

テレビでずっとV6に会えないでいるから、メッセージは嬉しい。


剛君の着物姿が素敵。
でも、アメージパングはこっちでは見れない。

ジャニーズ事務所はV6をどうしたいの?
唯一のバラエティー番組さえ、地域限定だし。
私のように後輩グループに心が移らないファンにとって、全国ネットじゃないことに悲しいより、怒りさえ覚える。娘にも心配されるし(苦笑)

V6の存在をもっと形にして出してほしい。


今日、給料日だったので、姉とランチしようと思ってたら、孫が熱を出したので保育園に迎えに行き、そのまま病院へ連れて行きました。風邪でした。一時39度にまで上がったけど、わりと元気。朝保育園で三輪車に乗って、イオンにいくよ〜って楽しそうだったとか。
明日は娘は仕事が休みなので、お任せしました。

姉とランチしてきます(笑)
息子が勤めてる和食屋さんへ。行くときは前もって献立の内容を聞くので、食べたい内容だったら行くようにしているのです。

週替わりランチ。今週は天丼、焼き魚、山菜の煮付け、茶碗蒸し、サラダ、デザート、コーヒーがセットで、税込1080円!
スタンプをついてもらい、貯まったら、ランチ一回分無料で食べられます。


おいしいものを食べてる時だけは剛君を忘れられる(笑)