やっぱり好き

昨夜、We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009 を観賞。

Coming Centuryの懐かしい様々な楽曲。
ダンスが素敵!

キス ユー キス ミー、ハバスパ、etc。
カタカナで失礼します(笑)
あの頃のカミセン曲とダンスは今でもワクワク胸が踊る。カッコいい〜!

過去のカミコンでは若々しい剛君がセクシー。今は今でカッコいいけど、あの頃は危うい色気を放っていた。

特典DISK のGIG の剛君がまた素敵。なんか普段は踊ってる時以外は控えめなのに、この時の剛君はいつになく饒舌で積極的で頼もしい。ステージにいてこそ剛君は魅力を放つ。

男らしくてセクシーで素敵だ。

20周年のコンサートで、カミセンとトニセンのコーナーを設けてカミコン曲をいっぱい披露してほしいなぁ。


momo様が 大好きだとコメントされていた、セクバニコンの Happy Happy Birthday と New Day 私も大好き!
剛君の繊細な表現力とカッコ良さが凝縮しているんですよね。なんだろう、すごくセンスの良さを感じるダンスなんですよね。
もう、釘付け状態になります。
昔、初めてコンサートで踊る剛君を見て、この世でこんなにセクシーに踊る人は剛君しかいない!って思いましたもの。
それ以来今日まで剛君一筋です。

早くコンサート観たいなぁ。

演技する剛君も好きだけど、踊る剛君を見ると、幸せな気持ちになる。

今度はどんなダンスで魅了させてくれるんだろう。