イノッチ、ありがとう

やぁ〜、トニコン、楽しかった〜!

たっぷり3時間ちょっとの長いコンサートになったのは、イノッチの思わぬハプニングのおかげでした。



以下ネタバレです。









最後に幕が下りると同時にイノッチが「仙台最高!」と言っちゃった!
盛岡なのに・・・・(笑)
客席からは「えーっ!」の声。
もちろん、このまま黙っていのっちを帰すわけにはいきません。「アンコール」の声で再び幕が上がって見えたステージの上では、メンバーやスタッフに囲まれて正座してうなだれたイノッチがいました(笑)
「ここをどこだと思ってんだ?」と言われて「モリモリ元気な盛岡です」って答えたイノッチ。会場は大爆笑で大盛り上がり。

そしてこれだけでは許すわけがありません。もう一曲アンコールをおねだりしちゃいました。
ササッと打ち合わせをして、もう一度「オレじゃなきゃ、キミでなきゃ」を会場の皆と一緒に歌いました。

それから、会場から抽選でお客さんをステージにあげたのですが、県内在住の若い女の子で、なんと今日が誕生日だったのです!坂本君のうちわをもっていたので坂本君のそばに椅子が運ばれて、そこで皆で「ハッピーバースデイ」を歌ってお祝いしました。なんてラッキーな方!


長野君の演歌歌手のあの衣装には大笑いしました。
ここまでやるとは、なんてトニコンて楽しいんでしょう!

最初のメンバー紹介のMCの長くておもしろいこと!
そして素晴らしい歌とダンス。

とにかくおもしろくて、賑やかで楽しくてあきさせない演出。安心して見られるステージでした。


バックで踊るジュニアのダンスを見てたら、剛君のことを思い出しました。
トニセンのアダルトな魅力のダンスもいいけど、森田剛の色気のあるダンスはジャニーズの宝物・・・と言ったら言い過ぎでしょうか?
ジャニーズにはいろんな宝物がたくさんあります。
ジャニーズなんてとバカにするべからずですよ!