いよいよです!

明日、トニコンです。

初めてのトニコン、なんかようやくジワジワ楽しみになってきましたよ。

「坂本君、イノッチ、長野君」と私は呼んでます(笑)

リーダー坂本はV6の要です。カミセンをここまで引っ張ってきてくれてありがとう。剛君はたぶん普段言葉に出さなくてもリーダーのこと、尊敬してると思います。
その坂本君のお母さんに「ハグして」と言われたって剛君が言ってたけど、雑誌でこのことを話してくれたのは、やっぱりすごく嬉しかったからだよね。

カミセンの要というかリーダーは森田剛です。

3人の中で一番大人びて見られるのは岡田君だけど、佇まいとか雰囲気が大人なのは、やっぱり剛ちゃんじゃないかと私は思いますが、どうでしょうか?

演技している時、コンサートでステージの上にいる時、バラエティーでやんちゃしてる時、どの剛ちゃんも好き。

そして素でいる時の剛ちゃんも好き。

ファンになって約11年だけど、今の剛ちゃんが一番好きだな。
今、イケメンとかが流行りだけど、マスコミが作り上げる流行ものなど大して興味がわかない。剛君はそういうところにはいない人。マスコミにチヤホヤされてても、時がたてば忘れ去られるのが常だから。

ジャニーズの中でも異質の個性を持ち、なびいたりせず、いつも自分の思うがままに進む。

寡黙な剛ちゃんが雄弁に語るがごとく踊るダンスは最高。
最近の剛ちゃんのダンスは、とてもソウルフル。
丁寧に、感情豊かに踊る姿が健気なのです。
ほんと、剛ちゃんのダンスが大好きです。
「蝶」をどんな振り付けで踊るのか、すご〜く楽しみ〜。

ところで、昨夜のVシュランの来週の予告、坂本君しか映してくれないのはなんで?
わざとじらしてるの?てことは剛君かな〜?