「9係」のドラマ、今終わりました。

やはりエンディングに流れましたね!

ラテン系の曲調で、テンポが早くてダンスも期待できる感じの曲でワクワクしました。

いのっちのソロから始まり剛君の声も聴こえてきました。
振りがかなり難しいらしいですね。

でも、最近はファンも踊りやすい可愛い振り付けのが多くなってたので、ここらでV6の本領を発揮できるかっこいいダンスを見せつけてほしいなと思ってたので、どんなダンスに仕上がってるのか早く歌番組で見たいですね。

森田剛の柔らかなセクシーなダンス、早く見たいです!

ラテン系だと、もう少し髪が長いほうがいいかな?
あと一ヶ月あるからちょうどいい感じに伸びてるかもしれません。衣装もラテン系のスリムでセクシーで華やかなものにしてほしいです。
後輩の若い子たちとは違う大人な雰囲気のV6を見せてほしいですね。