パソコンが〜

12日の午後からパソコンのインターネットが見られなくなって、きょう、サポートセンターに電話して、サポートしてもらい、ようやく復旧することができました。

毎日森田剛の検索に忙しい私にとって、インターネットが見られなくなるのは、ほんとに辛いです。

意外とあっさり復旧できました。
それにしても、サポートする方は尊敬します。
いろんなことに的確に対処できるのですから、ほんとにありがたいものですね。
これから、又同じトラブルがあっても対処のしかたを教えてもらったので今度は大丈夫だと思います。

学校へ行こう」で、剛君の短髪が見られました!
キリリとしてスッキリ男前でした。
それにしても剛ちゃんはいきなりですね。惜しげもなくバッサリとは!ま、かなり長くなっててうっとおしい感じだったから剛ちゃんも早く切りたかったかも。

今度の新曲のお披露目までには、少し長くなってるといいな。でもセクシー系なダンスに短髪ってのも意外といいかもしれません。

女装男子の男の子たち、楽しそうだったね。