新曲が待ち遠しい!

5月28日に新曲「蝶」発売!

なんでも、セクシーダンスらしいじゃあないですか!

もう、待ち遠しくてたまりません。

ここのところ、ダンスはコンサートでしか満足できなくなってきて、テレビでもっともっと踊るV6を見せてほしいと思ってました。
そんな私達の気持ちを察したのか、あるいは剛ちゃんたちが、むちゃくちゃに踊りたいって希望したのか、ようやく本来の踊るV6が見られそうです。

またまた3種類で売り出すらしいけど、ダンスをことさらにアピールしたいみたいです。
それほどすごい?ダンスってことなのかな?

森田剛のダンス、今度の新曲では、どんな味付けをしてくれるのでしょうか。
剛ちゃんはどんなジャンルでもセクシーに踊ってみせてくれるんですよね。
嵐みたいに、ずーっと踊りっぱなしだといいな。


それから坂本君の舞台「ボーイフロムオズ」再々公演ですか。坂本君はこういう歌とダンスの舞台が最高にお似合いですね。と言いつつまだ一度も観にいったことがないんですけど。地方からでは諸事情によりなかなか足がむきません。地元にきてくれないかなぁ〜