フォーッ!

VシュランSP


辛ラーメンに思わず「フォーッ」って森田剛
それに対してゲストのアンタッチャブルが「出たー、HG」と突っ込んだら、剛ちゃんが「出してない」って応えたのがおかしかったです。

水川あさみさんて「疾風のように」に出ていた女の子でしたよね。その後しばらく見かけなかったけど、何年か前からドラマに出るようになったけど、剛君とは接点がなかったので、今回久々に一緒で楽しそうでした。


お好み焼きのところでは問題に答えられなくて×印のついたマスクをしてたら、勝俣さんが「ミッフィーみたい」と言ってくれて、更にゲストの長沢まさみちゃんに「すごくかわいいですよ」って言われたら「じゃあ、いいか!」って喜んでた剛君と健ちゃんが可愛かった〜。めずらしく?ゲストの女の子を持ち上げてて、お約束と思うけど、そんな剛君もまたいいものですね。女の子が誰であろうと容赦しない剛ちゃんだけど、長沢まさみちゃんには甘かった(笑)



最後のスイーツは剛君、おあずけで残念!
せっかく熊さんTシャツに着替えたのにね。

ギャップのある二人の熊さんTシャツ、どんどんグレードアップしていくといいなあ〜。
「ぶどうの木」のふわふわなスフレ、今年の夏コンで上京した時に行って食べたいNO1です。

久々に剛君が見られて良かった〜。
黒のTシャツがお似合い。
髭と長めの髪だけど、あいかわらずの男前な森田剛でした。




そしてコメントしてくださったtetsuさま
コメント、嬉しかったです。
毎日は書けないと思いますが、これからも剛ちゃんやV6のこと、たくさん書いていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお付き合いくださいね。
きょうのVシュラン、きっとご覧になったと思いますが、やっぱり剛君は元気の素ですよね。剛君が楽しそうに笑っているだけで、こちらも幸せな気持ちになります。
更に新曲が出てテレビで踊る剛君に早く逢いたいですね!