会報届く!

森田剛不足の今日この頃、夕方何気なく覗いたポストに会報が!「以蔵さんが載ってる!」と、早速開封



以下ネタバレしてます。





表紙の楽屋での剛ちゃんがとても穏やかで綺麗です。冬なのに素足でサンダル履きが剛ちゃんらしいな。

写真は他の雑誌にも載っていたものがほとんどでしたが、記事がすごく良かったです。
舞台を振り返ってみた剛君の率直な思いが心に響いてきて、剛君が「以蔵」を全身全霊で演じたことが伝わってきました。
まわりの人からのアドバイスをちゃんと受け止めて演じようとする姿勢を感じたのは嬉しかったです。
私が観劇したときに、最後の見せ場である独白が少し聞きずらかったので、一度しか観ない人にわかってもらえたかなと少し心配してました。
だから、西岡さんやいのうえさんたちが、そこを指摘してくれて、それに対して剛君も、それに応えようとしてくれて、更に芝居への気持ちが高まったという剛君はやはりすごい人だなとあらためて思いましたね。

そしていのうえさんが、剛君へさらに新しい何かを期待しているみたいなことを言ってくれたこと、ほんとに嬉しいです。「以蔵」はまさしくはまり役でした。
たくさんの人から高い評価をいただいて、確実にまた次へとつながる予感がします。
「あと一回だけ、もう一度以蔵をやりたい」と言う剛君。
もう根っからの役者さんですね!
納得のできるようにやってみたいという気持ちがすごく嬉しいです。
私としては、何度もまた見たい「以蔵」でした。



剛君はあまり多くを語らず、浮かれることもなく、静かにその時を待っている人だけど、また舞台をやりたいという気持ちが強く感じられてファンとしては、またまた楽しみが増えました。なるべく早くまた剛君の舞台が観られますように!


みんなDE V6・・・のコーナーで、どなたかが、「久々のカミセンのコンサートが観たいなー」というのがありました。
この投書を選らんで載せてくれたことに意味があると信じたいですね。
いつかのV6のコンサート会場で、スクリーンに突然「カミコン決定!」というニュースが流れて狂喜乱舞したことがあったけど、またこんなビックニュースがあることを期待しています。