久しぶりの雨です

きょうは久々の雨降りの一日でした。

きのう、鉢植えしていたものを庭に植え替えたので、しっかり根付いてくれたらいいのだけど。明日がお天気良さそうなのでたぶん大丈夫でしょう。
主人が土作りしてくれたので、今年は花よりも、アイビーやギボウシを中心に緑で統一しようかと思ってます。

森田剛漬けの毎日だけど、たまに好きなガーデニングに時間をさいてみるのも気分がいいですね。
先日は居間のカーテンを洗ったら、真っ黒!主人がタバコを吸うのでヤニでひどい汚れでした。
洗うのも面倒だし、気分転換に新しい柄のカーテンを買おうかと思ったけど、洗ったら綺麗になって明るくなったので、買うのをやめました(笑)
いろいろコマめに手をかけると節約になりますね。

一生懸命節約してコンサートにそなえなくちゃね!

今年はVコンだけじゃなく、カミコンも想定してるので、たくさん剛ちゃんに会うために、頑張ろうと思います。

ところで、昨夜の「9係」、観るのを忘れてました!
気づいたときは終ってたよ〜。

でも、曲だけ聴いても剛ちゃんのダンスがまだ観れないから
切ないです。
ラテン系でエロいダンスって、妄想しちゃいますね。

腰つきだけじゃなく、手や指の動きなど、剛ちゃんは細かいところまでエロいからね。楽しみで楽しみでしょうがない。
テレビにかじりつきで観てる自分が想像できます(笑)


明日は母の誕生日のお祝いに、弘前さくら祭りのバスツアーにいってきます!
今年は桜の開花が早くてもう散りはじめてるかも。
でも、バスツアーは久しぶりなので楽しんできます!
お弁当が楽しみだ〜。花より団子な私です(笑)