明日は

明日は仕事も休みだし、娘が帰ってくるので今からワクワクして落ち着きません。たぶん明日帰ってくるでしょう。

一ヶ月前にメールが来たっきりで、5月1日に帰るよと連絡がきたのでたぶん成田に着いたらすぐ電話をくれるはずです。

家の近くの桜は葉桜だけど、ところどころで、八重桜や枝垂れ桜が今見頃なので、早く見せたいなと思ってます。
去年の3月に出発したので桜を見ないで行ってしまったから、綺麗な景色を見て日本の美しさを感じてもらいたいです。


今夜は「9係」を忘れずに録画しなければ。
先週見逃してしまったから。それにラジオも聴けないので一回しかまだ聴いてません。

ラテンのリズムなら、剛ちゃんはもう少し髪が長いほうがいいな。どんな衣装かも気になりますね〜。


森田剛、そしてV6の華麗なダンスが見られるのはもうすぐ。
お茶の間の人々にV6のダンス、強烈に焼き付けるほどインパクトのあるダンスに仕上がってるといいのだけど。



きょう、息子に買ってきてもらった、あの抹茶生クリーム大福を食べながら、これを打ってます。おいし〜い!
娘にも早く食べさせたい。

明日、娘の姿を見たら泣いてしまいそうです。

ハグしてあげたい(笑)



あ、今「9係」が始まったけど、いきなり最初に「蝶」が流れた!サビのところがすごくいいね。
思いっきりエロティックに踊ってほしい。