私も鈴木さんで・・・・・

学校へ行こう・・・女装男子学生で剛ちゃんが選んだ人は
鈴木君でした。清楚で可愛くて男女共に好かれそうな子でしたね。剛ちゃん、真剣な顔して選んでました。


剛君が選んだ子は岡田君も選んでました。
うん、たぶん鈴木君だなと思ってたので、納得しました。
このコーナー、剛君に一度出てもらって終りにしてくれたらいいと思いますが。
もっとメンバー全員が参加するような企画にしてほしいですね。


もう一つのお笑い芸人のコーナーで、みのさんと黒豆のどっち?では「みのさんに失礼ですよ」という剛君は、剛君らしいナイスフォローでした。
このコーナーもなんかね〜。



スタジオでも髭なしおしゃれな森田剛様はやっぱり素敵でした。これからは髭なしでいくのかな?
どうか「蝶」を踊る時は髭なしでお願いします!
そして、もうちょい髪も長いほうが好きなので、ちょうどいい感じになってますように。


ジャケット写真の踊るV6は微妙でした・・・・。

剛ちゃんのはもう少し剛ちゃんらしさのある形にできなかったものか。ちょっと不満ですね。

でも歌番組でかっこいいダンスが見られそうなので期待してます。

今週のVシュランは的場アニキと剛ちゃんですね。
クマさんTシャツの二人が早く見たいです。
ギャップのある二人の絡みが見所ですね。