4月はじめに

4月はじめの日記・・・・・

3月30日にコメントいろいろいただきました。


以下、その方へのコメントです。



tetu様

こんなブログですが、温かいコメントありがとうございました。

最近、書くことが楽しくないと思うことがあり、毎日更新できなくなっています。

できれば本音で伸び伸びと好きなことを書きたいと思っていたのに・・・・・

森田剛が大好きで、時には過激になってしまうことがあるけど、ファン同士ならわかってもらえると思っていたのは思いあがりだったのでしょうか。誰かに気を使いながら書くなんてつまらないこと。自分らしくないなと思うのです。
ありきたりにいいことだけ書くのは簡単です。
でもそれでは個性がないと思うのです。



でも、めげたりしません。

tetuさんや、剛友さん達の励ましにいつも元気づけられます。
これからもできるだけ自分らしく書きたいと思っています。


そして
VVV様へ

私にコメントしてくださる方がたは皆さん、抗議をしているというのではなく、意見を言ってくださっているのだと思っています。反論だけではなく、私の意見も尊重してくださっています。ですから謙虚に受け止めることができますが、あなたは否定ばかりですね。
トラブルメーカーと言うあなたの言葉にとても傷つきました。


私の書いてることが嫌なら、今後ご覧にならなければいいのでは?
でも、見ないでという権利は私にはありませんし、あなたにブログをやめてと言う権利もないと思います。


ですから今後もブログは続けていきますのでよろしく!