ここ数日

主人がここ数日仕事を休んでいるので、DVDも見れないし、CDも聴けない状態なので、少しストレスたまってます。
おまけに私の仕事も今忙しくて、散歩するより眠くて体を休めたりしているうち一日が終わってしまいます。もうすぐコンサートなので聴き込んで行きたいのに。普段はあまりテレビを見ない主人が、昨夜偶然見たドラマ「わが家の歴史」がすごく良かったとかで、今夜も見るらしいです。私も見たかったけど早朝からの仕事で早く寝てしまったので、今夜も見ないで寝ます。主人は今ソファーに横になって寝てしまったので録画しておきます。今夜は裏では映画「半落ち」なので少し見てから寝ようかと思います。別の局では「パイレーツオブカリビアン」だし。でも映画はレンタルでも見れますからね。そんなわけでVさんに会えない日々が続いてます。
V6は学校へ行こうもシュランもなくなり、クマグスは一部の地域だけだし、こうしてだんだん人々の記憶から消えていくのかと思うと、ファンとしては我慢できないです。あんなに頑張ってるし、舞台や映画でも役者やエンターティナーとして高く評価されてるのに、なんかテレビに出なくなることが納得できないのです。最近のドラマには前よりジャニーズが出なくなったように思います。他に視聴率の取れる人気役者がたくさんいるから?でも毎度同じ顔ぶれ、似たような内容なので、見る気が失せます。
嵐の勢いたるや、過去のどのジャニーズより突出してるのは、どの世代からも支持されてるからなのでしょうか?前にも言ったけど、あらゆる意味でバランスのとれたグループであるとは思うけど、V6だってすごいんだっていうところを一般の目に触れさせるとすればテレビの力を借りるのが一番なんですよね。
でも、かといってバラエティー的なものだと、歌やダンスはアピールできませんから、やはりV6の良さを生かした内容でないと意味がないように思います。
いつの日か、V6やファンが望むような番組が見られるようになってほしいものです。