春はまだか?

今朝、出勤する時、車に向かって投げつけてくるかのように雪が降ってきて、まだまだ春は先だなぁと思い知らされました。タイヤ交換するにはやはりまだ早いなぁ。これだから油断できないんだよね。こちらでは4月いっぱいは冬タイヤはいてます。あ、一部の地域だけですけどね。

明日はお休みだ!主人の給料日だし、仙台に向けてなにかと気ぜわしいけど、姉妹と娘も休みなので、ランチを食べにでかけようと思ってます。美容院には明後日いきます。早く帰れるので。いよいよ仙台公演が近づいてきました。グッズをじっくり見たいから早めに会場へ行かなくては。その前に仙台は久々なので、ウインドーショッピングしたりお茶したりして過ごそうと思ってます。楽しみだわ〜。