名古屋

主人が明日突然名古屋に行くって!
この前、名古屋の親戚に会いに行きたいって言いだしたけど、半分冗談だと思っていたら本気だったようです。仕事を今休んでいるから、こんな時でないと行けないからって。今なるべくお金は使いたくないので、イヤな顔をしたら、私がコンサートに行くって言っても俺はなんにも文句言わずに行かせてるだろう?って言われました。そういえばそうだと、今後のこともあるので許可しました(笑)明日から来週月曜日まで主人が名古屋に行ってる間、私は日曜日に仙台に行くことになるので、かいちゃんはお留守番。でも明日から月曜日まで時間を自由に使える!って思うとワクワクします(笑)幸い明日も朝だけ仕事して早く帰れるので早めに美容院に行って、買い物してゆっくりできます。なんだか1人でいるっていう解放感が楽しみで仕方がない!でも18日は早めに仙台に行こうと思ったけど、できるだけかいちゃんのめんどうをみたいので、予定変更して、お昼頃着くバスに乗ろうと思います。
会場には3時前には着きたいですね。トイレのこともあるし。トイレは相変わらず少ないかな?なんとかしてほしいです。