ワクワクとドキドキ

何やらワイドショーで、気になることがあったようで、それを知ったら落ち着きません。明日仙台に行くというのに、なぜかワクワクというより変なドキドキがして、何も手をつけられなくて今もボーッとテレビを見てます。
ま、仙台は日帰りだから特に準備しなくてもいいんだけどね。
主人が急に名古屋の親戚に会いに行ったものだから、かいちゃんを一人ぼっちにしていくのが心配。主人がいたら早めに行けたのにね。

それにしても主人がこんなに長い日数家にいないのはいつ以来だろう。一日を好きなように過ごせるって、なんて贅沢なの?
きょうは仕事の帰りにスーパーで買い物して、牛肉のカルビ焼き用を一人分を奮発しちゃった!これは主人に内緒(笑)これをエバラ黄金の味のタレで食べるんだ〜。たかがひとパック300円もしないようなもの、普段でも買えそうだけど、これが買えそうで買えないんだな。私のささやかな贅沢ってこんなものです(笑)


さてさて、いよいよ明日です!
アルバムの剛君ソロとかは、15周年にとっておくんでしょうから、カミセン曲のダンスが楽しみ!今回セットリストのネタバレを見てないので、新鮮な気持ちで臨めます。
昨日、ようやく会場までのシャトルバスのチケットをコンビニで発券して購入したけど、毎度のことながら往復2000円は高いよね。まったくいい商売だわ。ま、ジャニーズの経済効果たるや、各地で恩恵を受けてるわけだね。ジャニーズは不況とは無縁ですね。それもこれもファンのお陰だということを事務所さん、お忘れなく!V6をないがしろにしたら怒りますからね!


今、かいちゃんが気持ち良さそうに私のそばで寝ています。なんだか主人がいないとかいちゃんまでゆったりしてる(笑)
そうそう、かいちゃんにも特別に少し高いご飯を買ってきましたよ。明日出かける直前にあげます。半日の間、いい子でお留守番してもらえるように(笑)