おはようございます!

テンション上がりすぎて、今朝は3時半に目が覚めました。昨夜はお茶やコーヒーを飲みながらDVD鑑賞してたから、お○っこがしたくてトイレにいきました(笑)そのあと、やはり興奮して眠れなくて5時に起きて又DVD鑑賞しながらコーヒーを入れて早めの朝食。なぜかVIBESコン鑑賞してます(笑)やはりきょうはVコンだから。
今回のオープニングが何の曲かわからないんですけど、いいんです。楽しみにしてるので。

外を見たら何と雪が降って少し積もってました!今もチラチラ降ってます。仙台も寒いんだろうなぁ。でも暖かいより、コートを着て行くのでちょうどいいかも。中に着る服に気を遣わなくていいから(笑)フードがついてるから、多少の雪なら大丈夫。
さて、のんびりしてられない。準備しなきゃ。

それでは又。