散歩

ledygo2010-04-08

きょうは主人と二人で近くの大学まで散歩しました。写真は大学構内。手前の木は桜か何かみたいですが、この辺の桜の木ははこんな感じでまだ蕾はかたいままです。
二人で散歩したのは何年ぶりだろうか。
これからは私の休みの日はなるべく一緒に散歩しようと思ってます。散歩の後は気持ちがいいです!

昨日のブルブル震える剛君が思い出されて、無事で良かったと、つくづく思ってます。沖縄の今ごろの海は相当冷たいってこと、意外でしたね。
そういえば長野君は岩手県でしたね。あの酢味噌あえのは、もしかしてアサツキ?我が家では主人がアサツキ大好きで、自分で買ってきます。私は酢味噌あえ作るのが面倒臭くてね。煎餅汁は青森県八戸市の郷土料理ですね。どうもあの煎餅がふやけてるのが苦手で食べたことはないです。秋田のキリタンポ鍋は大好きです!きのう捕獲した食材すべて好きでした。
椎茸をポケットに詰め込む剛君、そして、おやつのあられをおいしそうに食べる剛君。久々に楽しそうな剛君が見れて良かった!
仙台でのMCで、この時のロケのエピソードを話してくれないかなぁ。沖縄の話が一番聞きたい!(笑)
今となっては笑い話になりましたけど、話のネタとしては最高かも(笑)