剛君を●●さないでぇ!

アスパラまでは良かった。剛君も楽しそうだったし、美味しそうに食べてた。
が、しかし沖縄の海は相当冷たかったみたいで、剛君ブルブル震えていた。海につかりながら、しばらく様子を見ていたら呼吸が乱れてきたらしく、さすがにストップして、いったん休憩。剛君は皮下脂肪がほとんどなさそうだから、普通はそんなにでもないと思うけど、可哀相なくらい寒そうで、見ていられなくて、もうやめてって思った。いくら番組のためとはいえ、心臓麻マヒでも起こしたらどうする!って、本気で心配しましたよ。剛君じゃないけど、こ●す気かと思いました。笑って見ていられないほど過酷なロケで、あれ以上無理させないで良かったです。
沖縄以外のロケは久々に学校へ行こうを思い出して、やっぱり6人のこういう番組をいつか又やってほしいと思いました。
うん、全体的には楽しかったよ!