V6が作る新日本地図

47ピースの大冒険

こちらでも今夜放送します!よかった〜。クマグスみたいに全国ネットでなかったらどうしようって心配してました。
主人がその番宣の剛君を見たらしく、おもしろそうだって、見る気になっていたので、突っ込み入れたりするからゆっくり見られないと、お断わりしました(笑)後で録画したものを見せるということにして、早く寝かせました(笑)

あと30分ほどで始まりますが、今どこの局もおもしろい番組やってないので、PVの副音声を見て大笑いしてます。Swingの時、楽しそうだねって言う剛君の声もいいし、GUILTYで、モデルさんにぞっこんの健君に、あなた気に入っちゃってねぇ、しつこく話し掛けてましたねぇ。ミヤケの絡みづらさは世界共通とか、笑った笑った(笑)

あ、そろそろスタンバイしなくては!