Mステ

真っ赤なスニーカー?で登場の剛君。刈り上げはプレミアムの時とほとんど変わらず。刈り上げは健君もだけど、男子の間では流行なのかなぁ。私は苦手ですけど。これが良君みたいな髪型ならテンションがもっと上がったと思うんだけど。衣装はプレミアムの時のほうが良かったように思います。

始めはWillからでした。やはりメドレーだったので、フルじゃなかったけど、皆のダンスがかっこ良かったですね〜。剛君はどうしてもメンバーの陰に隠れて見えずらかったけど、キレのあるいつもの剛君らしいダンスを見せてくれました。愛なんだでは、昔のにぎやかな感じで歌っていたのが懐かしかったです。久々に少し踊ってくれたのも嬉しかった〓最後のお辞儀もあったしね。それにしてもWill、かっこいいね。来週も出てくれないかなぁ。ひょっとして星が降る夜でもを披露してくれるかもしれない。できれば又Willとメドレーでね。