ジャニーズいろいろ

ワイドショー見てたら、KAT-TUNの赤西君がアメリカでソロ公演を行うことになり、それと平行してKAT-TUNが赤西君以外の5人で世界ツアー?をすることになったそうな。

KAT-TUNは好きでも嫌いでもなく、つまりほとんど興味がないのだけど、個人個人が個性が強くて、他のグループに比べてジャニーズらしくない雰囲気を持ってるように感じるのですが、いかがでしょうか?

赤西君か〜。ま、イケメンですが、剛君に魅力を感じてる私は、どうも彼は若すぎて私の手に負えないわ(笑)
それに何よりもV6の曲のほうが好きだし、メンバーが仲良しだし、お互いを認めあって、15年の長い年月を一緒に歩んできた絆の強さを持ってる。舞台というジャニーズの枠から飛び出して、まったく違う世界を表現して絶賛され、またV6に戻ってくるという、日々それぞれがV6という看板を背負っている意識を持って頑張るというスタンスのV6が好きだ。