寝坊から明けた1日

昨夜、READY?をリピートし過ぎて夜中の1時半頃寝たのですが、休みなので目覚ましもかけずに寝たら、寝坊してしまって主人が帰ってきたのに、玄関に内鍵をかけていたので主人は入れなくて、なんとお風呂場の小さな窓から侵入!私はいつも主人が帰ってくるまでは必ず起きているので、何かあったんじゃ?って心配して私の寝息を確認したそうです。メタボだし、血圧高いし、死んでるんじゃないかって思ったみたい。玄関のチャイムにも目が覚めず、主人が部屋に入ってきたのにも気付かず、部屋から出たあとの足音でようやく目が覚めた私。アルバムを聴いて遅くまで起きていたことなんて言えなくて、テーブルの上に置いていたジャケットをそっとしまいました(笑)
それにしても、私の無事を確認して、疲れて寝てるだろうからそのまま起こさないでいたと言われた時に、申し訳なくて主人の優しさに感激。私なら怒って起こすのに(笑)剛君みたいにここぞというときに優しさを発揮する2月生まれの男。真の優しさを感じた私でした。

そうそう、私を寝坊までさせた剛君のソロ曲、かなりヤバいです!「官尾」、あの言葉一つ一つが甘美でドキドキでしたよ。
ここで公開するのがはばかれるほど。
これをダンスで見せてくれるんだろうか?いいですよ。覚悟はできてますから(笑)
カミセン曲もトニセン曲も大好き。Willも洋楽テイストで大好き。今回のコンサートはアジアツアーの凱旋コンサートだけど、できればアルバム全部やってくれないかなぁ。
明後日から始まるので、セットリストのネタバレ、どなたかお願いします!
セットリストだけは早く知りたいんです。


コンサート前日の明日はいよいよMステに登場。ダンス曲で何をやってくれるんでしょう。カメラアングルが気になるけど、メンバーを見られるだけでも楽しみ。剛君の刈り上げが伸びて良になっていますように!私、刈り上げ反対派です(笑)