もうすぐ!

代々木コン、もうすぐですね。行きたいなぁ、行きたかったなぁ〜。


仙台からまだ1週間しかたってないなんて、もうかなり前のような気がしてます。

はてなダイアラー様方が集結されるんですね。その中に加わりたかった。

でも、たくさん代々木のレポがアップされることを期待してますからね〜。
コンサートだけじゃなく、剛夜会とかのレポもお願いします!


心配なのはお天気。
最近の異常気候は怖いですよね。季節ハズレのことが起きないよう願っています。季節的には一番いい時期なのですが、気温は予想不可能ですから、何を着ていこうか、迷っているのでは?薄手のコートは重宝しますから、着ていくか持っていったほうがいいかもしれません。特に長期滞在される方はね(笑)


24日から主人は夜勤ではなく日勤になりまして、朝8時に出勤して19時頃帰ってくることになったので、私の自由時間が増えました!V三昧できる!
街にも遊びに行ける!

でも、街中をウロウロしてたら見つかってしまいそう(笑)

昼頃仕事が終わるので、いったん家に帰って、かいちゃんの世話をしたあとに昼食を食べてから散歩したりあちこち行けるので、なんだかワクワクします。


でも、昼食食べて少しゆったりしてるとつい眠ってしまうんですよね。ま、早朝から仕事をしてるので、昼寝は大切。体と相談しながら一日を過ごそうと思います。