えっ?

ledygo2010-04-28

チラッと見たらセットリストが変わってるとか?

もしかして、YOU KNOW があったりしたらある意味ショックです。

代々木に行きたくなるじゃない!チケットないけど(笑)

やっぱり毎年ライブはDVD発売してもらわなくてはね。


きょうの剛君のダンスもキレのあるかっこいいダンスだったようで、仙台から10日ぶりだから初日のような勢いだったかもしれませんねMCが気になりますね。

きょうの剛語録は?


Vステはこちらでは1日遅れの発売なので、きょうは休みだから街に出た時に本屋さんに寄ってみよう!

最近はアイドル誌には載らなくなったけど、別の話題では某週刊誌に載ることが多くなったような(苦笑)
Vステでは剛君が変な噂を払拭するように、V6愛を語ってるようなので、あんな噂は全然気にしません!

きのう、県庁に用事があって行ったついでに、石割り桜を見てきました。県庁の隣の裁判所前にあって、観光客もたくさん見に訪れていました。トニセンの3人もトニコンの時に見に来てくれたんですよね。今年は寒いのでまだ満開じゃなかったのですが、きょうは大雨らしくて、せっかく咲いた花が散ってしまうのではないかと心配です。

でも、この寒さのおかげで、ゴールデンウィークではあちこちで満開の桜を見られそうです。

母を連れて久々に桜の木の下でお弁当を広げてお花見しようかと思っています。