クマグスとプレミアム

お友達が送ってくれたクマグスとプレミアムを見ました。

クマグスは舞台の良と今の剛君という感じの髪型で、やはり刈り上げより良のスタイルのほうが好きだなぁ。プレミアムは刈り上げでしたね。でもお洒落な柄のカーディガンがお似合いでした。斗真君と太一君の半分も喋らないけど、一言一言考えながら話すいつもの剛君スタイルは変わらない。ほんと、剛君は変わらないですね。30才を境に自分を変えたいといってるけど基本的には変わってない気がする(笑)
性格は簡単に変えられないよね。変えるってことは今までの自分の考えや、意識や、性格も変えるっていうことだから、そう簡単には変えられない。でも昔に比べたら性格が丸くなった。いろんな出来事が剛君を今の魅力的な人にしたような気がします。



クマグス
79歳口説きの神様

いつも思うけど、この方のテクニックで、実際女性って堕ちます?(笑)
この方、若い時からこんなテクニックを使って女性を墜してきたのでしょうけど、その手に乗らない女性のほうが多いかもよ(笑)
渋谷で待ち合わせて、人混みの中で彼女を見つけて手を振って近づいていってスッと手を握る。そしたら剛君、「いつ握ったんですか!」って、喰い付きました。飴とかガムとか、彼に口に入れてもらうって、あり得ます?皆さん、盛んに喰い付きボタン押してましたけどね。おまけに指を噛むように仕掛けるってのも何だかね。皆さん大喜びしてましたね。剛君楽しそう。
でもね、男性の言うことって女性には理解できないことが多いんですよね。
イヤよイヤよも好きのうちって言うけど、イヤなものはイヤなの!(笑)


夜景クマグス
なんだかリアルに想像しちゃいますね〜。いいなぁ、行きてぇなぁって言ってるのを聞くとねぇ(苦笑)


僻地温泉のクマグス
べにこさんが現れた時、健君と何やら話してた剛君。可愛いねぇなんて言ってるように感じました(笑)そんな可愛い女性でした。
そんな可愛い女性だけど、たった1人で誰もいない山奥なんかに、しかも温泉に入るなんて!案外こんな人が意外と度胸あるんですよね。デコレーションケーキみたいな素敵な露天風呂に入ってるべにこさんに、「べにこ、いちごみたいだよ」って剛君。口説きクマグスさんより素敵な口説き文句でした。あんな柔らかな優しい声で言われたらもう〜。
まだ彼氏がいないべにこさんに、長野君が、温泉で出会いとかないんですか?って聞いたら、剛君、ジジイばっかりだからなぁって、毒を吐きました。ナイス!でも、ほんとに温泉が好きなんですね。いつか温泉で素敵な男性に巡り合いますように。



プレミアム

斗真君と太一君に囲まれ、緊張気味の剛君。
でも太一君で良かった(笑)緊張をほぐしてくれたり、うまく話を繋げてくれたり。剛君がシャイなことをちゃんとわかってくれてるから、こちらも安心して託せましたよ(笑)
昔懐かしいMJや、君を見上げてや、舞台の映像も見れたのは嬉しかったですね。MJはすごく好きだったなぁ。又あんな番組やってほしい。今のV6でやったらすごくいいと思う!

昔から剛君は人見知りで、斗真君ともほとんど絡んでなかったみたい。でもカミセンのラジオ番組で、斗真君、放送できないようなエッチなことを剛君から教わったようです。いけない先輩ですねぇ〜(笑)

舞台を経験してから演技する楽しさを知ったようで、蜷川さんや、共演者の方との出会いで刺激を受けたようで、あの蜷川さんに対しても、ある意味楽しめた剛君て凄い人だなぁと思いますよね。寺島さんをも唸らせた人ですからね。

ただ、シャイで人見知りな性格はやっぱり急には変えられないですね。
斗真君から電話番号を聞いても、誰かと共演しても深く関わりを持たない人だけど、すごく気をつかう人だと思うから、電話番号を聞いても馴れ馴れしくというか、すぐフレンドリーになれない人なんですよね。相手にズカズカ入っていくようなことはできないっていうところ、私もそうだからすごく理解できます。逆に友達が多い人が理解できないんです。自分と気の合う人ってあまりいないんじゃないかって。だから姉妹とつるんでいるほうが気をつかうこともなく気楽。あるいは主人となんでも言い合えるので、他人といるよりずっと楽です。でもVファンや剛君ファンは別です!特に剛君ファンの方なら!