パンフレットネタバレあります。

仙台コンから3日経ちました。時々思い出してます。

あ、MCで思い出したことがあります。
長野君はいまだにテレビはアナログ放送のテレビらしくて、メンバーからびっくりというか、バカに?されたりして、その時剛君がおもむろに長野君に向かって、「長野君、ハイビジョンテレビ見たことある?綺麗に映るんだよ」みたいなことを言ってました(笑)
長野君は物持ちが良いみたいで今の携帯は3個めだそうです。新しい機能付きではないみたい。長野君にとって携帯は最低の機能で充分用が足りるのでしょう。それでいいと思います(笑)
パンフレットについて・・

ネタバレしてますのでご注意。

まず、今回のコンサートロゴが可愛いし、素敵です。READY?の?をモチーフにハートを組み合わせたもので、パンフレットの表紙も洒落ていて、今までで一番デザイン性のある感じで好きです。
そして何といっても剛君のビジュアルが素敵!もちろんメンバーそれぞれ素敵ですけどね。

記事もいいです!剛君の言いたいこと、すごくわかります。いつも剛君の思いは率直。あまり取り繕わないで思ったことを伝えてくれます。15年も一緒にいるから絆は強いけど、かといってベタベタした関係でなく、自然にそこに皆がいて、それぞれ好きにして過ごしている感じ。あまり干渉しあわないのがいいのかもしれない。

後半にも個人の写真と記事があって、その剛君の写真がまた素敵なんです。立ってる写真とアップの大きな写真があって、アップの剛君、やっぱりこの顔が好きだ!って思いました。

記事も納得です。
15年の間、いろんなことをしてきたけど、「いろいろチャレンジすることはいいことなんだけど、グループとして、そろそろコレっていうものを見つけなくちゃとは思います。いろいろやり過ぎちゃって、コイツら何がしたいのかな?と思われている気がするから。そろそろ見つけていかないと・・・・」

この剛君の言葉は重いですね。ちゃんと自分でわかってる。この先を見据えて、もっとV6らしく、V6として何をしていくべきか。私も同感です。
今のジャニーズは、あれほどいろんなことをしないといけないのかな?って。
ジャニーズ以外のタレントやお笑い芸人に任せて、本来見せるべきことに集中してもらいたいって思うんです。なんでもこなせる先輩後輩グループもいるけど、そんなに器用にこなせなくてもいいから、歌とダンスがもっと見たいって思います。剛君はそういう意味でスタンスは昔から変わってない!基本は何かを知ってるし、自分の居場所をわきまえてる。
おしゃべりだって、コンサートのファンの前では饒舌だ。剛君の言葉はV6のMCのスパイス。ピリリと辛かったり、スイーツみたいに甘かったり、ソースみたいに濃かったり、醤油みたいに引き締まったり。歌とダンス、そして舞台では役者として光っている。V6の6人が集まれば、6倍輝くと思う。だから他のグループにはないもの、つまり楽曲の素晴らしさをもっといろんな場所でアピールしていくことをこれから考えてほしいと思います。


というわけで、見ごたえ読みごたえのあるパンフレットでした。