紅白

紅白出場者の順番と曲名が決まったとか。


WAになっておどろう


ですか。


やっぱり。


出るだけでも良し・・・とは、私は思わないなぁ。


でも、これが紅白。


だから、見なくなったんだなぁ。見たくないものや、納得できないものが、だんだん増えてきて、興味がなくなって、録画して、見たい人だけ見るようになった。


ファンとして、いよいよ世界にV6をアピールできるんじゃないかと思ったけど、甘かった。

普段のプレミアムとか、MJのような見せ方はしないよなぁと思ってた。

でも、20周年を迎える大人なベテラングループが歌う曲として、果たしてこの曲でいいの?


誰もが知ってて口ずさめる曲だから?

それって誰が決めたこと?

この曲は今やコンサートで最後に皆で楽しい気持ちで一緒に歌う時の曲になってるし、正直、そろそろ違う曲を使ってほしいと思っていたから、えーっ?どうしてこの曲?って思ってしまった。

だって、V6の曲はこれだけじゃなくて、もっともっといい曲がたくさんあるし、聴かせたい曲がまだまだあるんだから!

なぜ、普通にその一年にヒットした曲を歌わせてくれないの?


まだ見ないうちにこんな毒を吐いてしまったけど、
私は正直な気持ちを言いたい。


ちゃんと、V6として、6人がステージに立って、思い切り踊ってほしいだけなの。


どうか、終わってから、良かった!楽しかった!って思えるV6を見せてください、NHKさん!